2015年12月29日

ご成約ありがとうございました

ご成約ありがとうございました

トヨタ アルファードキラキラ


ご成約ありがとうございましたニコニコ

  • LINEで送る

>
同じカテゴリー(田辺芳太郎商店)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2017-12-24 20:25)

積載車
積載車(2017-10-12 20:26)

シビック タイプR
シビック タイプR(2017-10-11 20:26)

管轄変更
管轄変更(2017-01-11 20:26)


この記事へのコメント
みっとです。
実は 私も ちょっと前まで アルファード探してました
隣のホンダに有ったのですが すぐ売れてしまいました、、、なので 仕方なく 現車を 車検 つなぎました。。。
 相談ですが 年明けしたら NーBOX オイル交換 お願いしたいです~
 また 連絡します。
 よしたろうさん 良いお年を!
Posted by みっとみっと at 2015年12月31日 20:25
みっとさん!(^^)/

あけましておめでとうございます(^^)/
アルファード人気車だもんね・・・
オイル交換、都合が良かったら
検討よろしくお願いします!(^^)!
みっとさん 
今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by よしたろうよしたろう at 2016年01月01日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご成約ありがとうございました
    コメント(2)