2013年03月23日

ありがとうございました

ありがとうございました

とくさやさんから


2004年の掛塚まつりのDVDと


8時ダヨ!全員集合!のDVDが届きました。


浜北区Aさんからも2004年を頂いたので


これで僕が


正責任者の時のDVDが2枚になりましたニコニコ


ありがとうございました。




・フェイスブックのパスワードを忘れて・・・

 ブログで報告です!ガーン



  • LINEで送る

>
同じカテゴリー(よしじろう日記)の記事
タクシー
タクシー(2018-12-26 20:26)

メンテナンス
メンテナンス(2018-12-25 20:26)

掛塚橋の工事
掛塚橋の工事(2018-12-23 20:26)

置物??
置物??(2018-12-22 20:26)


この記事へのコメント
ドリフ、くすくす笑えるら♪


お祭りビデオ、あんもう投げたの思いだしますね。
Posted by とくさや at 2013年03月24日 18:12
とくさやさん(^-^)/

あんもうって…(笑)
お餅ね
遠州弁丸出しだね(((^_^;)
チャットを
ちゃっとやらにゃ~系だね…(-_-;)
Posted by よしたろうよしたろう at 2013年03月24日 19:39
遠州弁いいら♪
ウチの嫁、DVDの中の「やわやわいけよ…」の意味が、最初分からなんだみたいです(笑
Posted by とくさや at 2013年03月24日 21:34
やわやわが…
わからないかぁ(((^_^;)
遠州弁難しいね…
じゃあ~
「入れる」を
「えれる」っていっても
わからんかもね…(-_-;)
Posted by よしたろうよしたろう at 2013年03月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)